一般社団法人日本チェーンドラッグストア協会
正会員企業担当者様各位
日頃より協会活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
厚生労働省より情報提供がありましたので転送します。
同じ案内が都道府県薬務課より届いていますが個別送付は割愛します。
(写し)事務連絡「添文ナビ等のアプリケーションで表示される関連情報一覧の画面のデザイン変更について」
Sent: Friday, April 4, 2025 5:26 PM
Subject: FW: 【事務連絡発出】添文ナビ等のアプリケーションで表示される関連情報一覧の画面のデザイン変更について
日本チェーンドラッグストア協会
ご担当者様
平素より医薬品等の安全対策にご協力頂き誠にありがとうございます。
厚生労働省医薬局医薬安全対策課でございます。
本日令和7年4月4日付で、以下の事務連絡を発出しましたのでお知らせします。
本メールにPDFとして添付していますので、ご確認いただきますようお願いします。
なお、本事務連絡に関しては、紙による郵送は行わず、このメールにて正式なご連絡とさせていただきます。
※宛先が不適切であればお知らせいただきますようお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
厚生労働省医薬局
医薬安全対策課
————————–